Zun-Zun-Cha!!
北東北と世界のハンドボールについてグダグダと。
プロフィール

たごさぐ

Author:たごさぐ


たごさぐ

高校時代からハンドボールを続けている大学生。
地元のクラブチームをこよなく愛し、最近ではジュニアの育成にも興味を示している。
好きな選手はドイツ代表のミヒャエル・クラウス選手。


カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


日本、韓国に8点差大敗
ニュース引用元は日刊スポーツです。
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20080219-323515.html




左腕エースのユンが出場してないにも関わらず、日本側はミスによって自滅したようですね。



mixiニュースでは一度注目ニュースになったものの、すぐに変わってしまいました。

(↑ 今まで通りといえばそれまでですけど)


寂しい限りです。





残り2戦で一敗一分はかなり厳しいでしょうけど、

世界選手権への出場権を勝ち取ってもらいたいものです。









最近当ブログを覗いてくれる方が増えまして大変嬉しい限りです。

でもアダルトコメントには困ったものです ^^;





MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

テーマ:ハンドボール - ジャンル:日記

ドイツ 対 フランス (世界選手権 準決勝)



ものすごい試合でした!!




第2延長までもつれこんで。

ラスト2分を切ったとこでドイツは一人2分間退場になりながらも。



32 - 31 でドイツの勝利!

もう観客は後半ラスト15分くらいから総立ちでしたね。



おれも夜中なのに叫んでましたし ^^;

(↑ 超近所迷惑ですね orz)






それにしても!

インターネットで遠く離れた場所の試合をライブで見られるなんて。。
http://www.videosport.com/ihf2007/index_gb_JP.s5html?&session=



すごい時代になりましたねー。




なお、試合結果は『IHF』のページが詳しいです。
http://www.ihf.info/front_content.php?idcat=138

