Zun-Zun-Cha!!
北東北と世界のハンドボールについてグダグダと。
プロフィール

たごさぐ

Author:たごさぐ


たごさぐ

高校時代からハンドボールを続けている大学生。
地元のクラブチームをこよなく愛し、最近ではジュニアの育成にも興味を示している。
好きな選手はドイツ代表のミヒャエル・クラウス選手。


カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


西医体。
東医体があれば西医体もありますよねそりゃ。

盲点でしたけど。




いつも読んでる櫛田さんのブログ『左腕坊主』で
興味深い記事があったので思わずリンクを張ってしまいましょう。ペタリ。




『今年・西医体3連覇に挑戦できるのは世界で滋賀医大ハンドボール部だけ』







まぁ 何が言いたかったかと言うとよくわかりませんけど。


東医体2連覇は当然狙ってもらいますし?






ちなみにちなみに!



秋田大学医学部ハンドボール部は8/3の
東日本医学部体育大会・ハンドボール部門において

・・・初優勝しました!!
黄色は注意。
NEC_0090.jpg


頼んでたシューズやらが届きました!


シューズとサポーターはタカスポこと高橋スポーツショップさんにて。




シューズはGELBLASTの新色?イエローです。

靴紐ほんとは黒いんですけど換えちゃいました ^^;


サポーターはリーバンドのハンドボール・ニースーパーでございます。




昨日の練習は慣らし程度にしておきましたが。

新しいシューズって信頼できるようになるまで時間がかかります。。




あと、練習用にビーチハンドの公式球を買いました!

こちらはHANDBALLFanさんですね。



ボールと一緒にTシャツ1枚サービス?で入ってました!!
NEC_0094.jpg



こういうのがあると贔屓したくなりますねぇ ^^
ぼろシューズ。



このシューズもそろそろ4年目にもなりますか。




相当にぼろいっすねー ^^;




ミズノのバレー兼用シューズだったかな??

よく覚えていませんが、よく頑張ってくれたものです。






今週の土曜に新しいシューズが届きます。


どきどき。



OB戦。
先日、今年卒業する方々との試合が組まれました。




みんな和気藹々と楽しくアップしたりしてました。



しかし、試合となれば話は別!

思いっきり全力で相手をし、完膚なきまでに叩きのめすのがやはり、礼儀というもんじゃないでしょうか。




自分は手を抜かれたら絶対怒りますから。

