Zun-Zun-Cha!!
北東北と世界のハンドボールについてグダグダと。
プロフィール

たごさぐ

Author:たごさぐ


たごさぐ

高校時代からハンドボールを続けている大学生。
地元のクラブチームをこよなく愛し、最近ではジュニアの育成にも興味を示している。
好きな選手はドイツ代表のミヒャエル・クラウス選手。


カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


強化講習会&選抜練。
今日は東選手や峯村講師の講習会でした。




主に子どもたちのそばにいて講師のサポートをしていたわけですが、

なかなかどうして勉強になりました。




最後には講師陣とドリーム?チームを組んで高校生と試合をしました。


子どもたちに講師のカッコいいプレーを見せるためですね。



これがなかなか難しいんですわ 汗

普通にプレーするだけなら何とかなんですが上手く講師につくってあげるにはまだ修行が足りませんでした ^^;










夜には青森県選抜の練習に半ば強制?で混ぜられました。




最初は高校生や大学生も4、5人いたんですが


徐々に減ってって最後には県選以外にはおれと同期と二人だけに 汗






もちろん県選の人たちはすごい人ばっかなわけでして

それに混じって練習できたことに感激です。



なんせあの哲さんとも一緒にプレーできたし!




同期のキムタクやあっちゃんや小鹿、それにのすけもおったし。






でもやっぱあの人たち基本がしっかりできててすごいんだよなー。



チャンスがあったらまた混ぜてもらいたいと思います。
強化講習会講師の歓迎会。


明日の強化講習会の講師の歓迎会に行ってきました。



明日の強化講習会の講師は

大崎OSOLのキャプテンでポストの東俊介選手。
元大同特殊鋼で順天堂大学コーチの峯村敦講師。
そして元ソニーセミコンダクター九州の千葉歩講師。



いやぁもうドキドキですよ。


なんせあの東選手ですからねぇ。
http://azumaism.blog77.fc2.com/




とりあえずうちのブログにリンク張らせてもらうことになりました ^^






千葉選手は十和田クラブのS田さんとの結婚おめでとうございます。





しかし峯村・東講師は子ども好きでしたねぇ。

率先して子どもたちの中に入っていく姿は真に微笑ましかったですよ。






あ、それと今日は哲さんも来たんですね。



言わずと知れた(?)名プレーヤーですわ。

今日初めて話ができて感激でした。



いつまでも若いっていいですねぇ 笑








そして明日はその講師陣とチームを組んで試合するかもってことでまたドキドキです。


iPodと宮崎大輔。



今日もバイト後、いつものようにRSSで更新情報を集めててびっくりしました。


なんと宮崎大輔がアップル - ホットニュースから出てきたんですから!
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/athlete/miyazakidaisuke/




ちなみに記事の方はというと、宮崎大輔の紹介とiPodのアピールとなってますね。




しかし、さすがはアップルです。


ものすごくキレイにまとまってるんですよねー、これが ^^;

