Zun-Zun-Cha!!
北東北と世界のハンドボールについてグダグダと。
プロフィール

たごさぐ

Author:たごさぐ


たごさぐ

高校時代からハンドボールを続けている大学生。
地元のクラブチームをこよなく愛し、最近ではジュニアの育成にも興味を示している。
好きな選手はドイツ代表のミヒャエル・クラウス選手。


カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ドイツでプレーを!!

いつも読ませていただいてるドイツ4部?のLokPirnaの左腕坊主こと
櫛田亮介さんのブログにて日本人選手求む!!!の記事がありました。


何でもドイツ・ザクセン地区4部の中堅クラブの関係者に日本人選手を紹介してくれと言われ、ブログで募集しているようですね。


無名の一大学生に過ぎない自分ですら。
記事を読んだ瞬間に全て投げ出してドイツに行きたい衝動に駆られました!



同じ気持ちのハンドボーラーは多いんじゃないでしょうかねー。

なので、せめてより多くのハンドボーラーにチャンスをと思い、
よちよち歩きのこんなブログでも紹介させていただきました。


ドイツでプレーしている選手で自分がRSSフィードを購読している日本人選手には
同じく4部?のMoGoNoの石黒将之さんのブログもあります。




ちなみに、
こないだ書いた Michael Kraus の紹介の記事は途中で消えてしまいました。

うっかりRSSフィードにだまされた方はすみません。


また時間のあるときにでも ^^;

