Zun-Zun-Cha!!
北東北と世界のハンドボールについてグダグダと。
プロフィール

たごさぐ

Author:たごさぐ


たごさぐ

高校時代からハンドボールを続けている大学生。
地元のクラブチームをこよなく愛し、最近ではジュニアの育成にも興味を示している。
好きな選手はドイツ代表のミヒャエル・クラウス選手。


カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Michael Kraus が TBV-lemgoに移籍!?
ちゃんと訳したわけではありませんが。


どうやら大好きなブラボォボーイこと Michael Kraus が Frisch Auf!-Göppingen から TBV-lemgo に移籍したようです。



いやー、てっきり彼はGöppingenを愛してると思ってたので面食らいましたよ。



まぁ 確かに2007/5/7の GUMM戦での彼のプレーを観ると両45°の強引さで彼の良さがあまり生かされてない印象を受けますがね。

あれではもうこんなチームやだなって思うのもしょうがないような ^^;



しかし、移籍先の TBV-lemgo には2007年世界選手権のドイツ代表としてセンターの座を争った Markus Baur氏がいますけどね。


Baur氏には絶対負けないという自信の表れなんでしょうかww




しっかし、TBV-lemgo はRSSフィードでニュースを配信してくらないからちょっと困るなぁ。

Frisch Auf!-Göppingen はちゃんと配信してくれてたのに。

