Zun-Zun-Cha!!
北東北と世界のハンドボールについてグダグダと。
プロフィール

たごさぐ

Author:たごさぐ


たごさぐ

高校時代からハンドボールを続けている大学生。
地元のクラブチームをこよなく愛し、最近ではジュニアの育成にも興味を示している。
好きな選手はドイツ代表のミヒャエル・クラウス選手。


カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本、韓国に8点差大敗
ニュース引用元は日刊スポーツです。
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20080219-323515.html




左腕エースのユンが出場してないにも関わらず、日本側はミスによって自滅したようですね。



mixiニュースでは一度注目ニュースになったものの、すぐに変わってしまいました。

(↑ 今まで通りといえばそれまでですけど)


寂しい限りです。





残り2戦で一敗一分はかなり厳しいでしょうけど、

世界選手権への出場権を勝ち取ってもらいたいものです。









最近当ブログを覗いてくれる方が増えまして大変嬉しい限りです。

でもアダルトコメントには困ったものです ^^;





MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドボール - ジャンル:日記

五輪再予選、雑感。
いやはや、ここ最近のハンドボールの人気は大変なもんですね。

この人気が一過性のものにならないよう、
ミーハーな層をしっかりとしたファンとして取り込む必要があるのでしょうね。


でもミーハーな層ってどのくらいいるんでしょうね?


個人的にはハンド経験者の方が結構いらっしゃって、
日本リーグは普段観ないけど今回はなんかすごそうだから観るぞ、
って人がなかなか多かったんじゃないかと推測してますけど。







さて、我が家にはBSがなかったので電器屋さんで観戦してました ^^;


後半から観たのですが、かなり苦しい展開でしたね。

残りあと少しで2点差まで追い詰めたときは思わず涙目でしたけど。



結局は負けてしまいましたね。










この人気ぶりを機に、一気にプロ化してしまえばいいのに。


とか勝手なことを考えております。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。