Zun-Zun-Cha!!
北東北と世界のハンドボールについてグダグダと。
プロフィール

たごさぐ

Author:たごさぐ


たごさぐ

高校時代からハンドボールを続けている大学生。
地元のクラブチームをこよなく愛し、最近ではジュニアの育成にも興味を示している。
好きな選手はドイツ代表のミヒャエル・クラウス選手。


カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

東北クラブハンドボール速報。
20070618091824.jpg


20070618091856.jpg



岩手県花巻市は富士大学で行われている

第30回東北クラブハンドボール選手権大会
兼 第27回全国クラブハンドボール選手権大会東北予選会

と、

第12回ジャパンオープンハンドボールトーナメント
兼 第63回国民体育大会ハンドボール競技リハーサル大会東北予選会

の速報?です。


(昨日深夜に帰ってきたあげく、スキャナの調子が悪かったため翌朝の更新です。すでに速報でも何でもありませんが ^^;)



スキャナの調子が悪いため、携帯のカメラでのアップでございます。

あとでスキャナで正式なものをアップします。






うちのチームはシードでしたね。

野辺地クラブと紫嵐会の勝利チームとやる予定だったので、観戦しました。


・・・あ、十和田クラブの方々は次は勝ってくださいね!



観てるとやはり紫嵐会は冬に当たったときと同じように、ポストとキーパーが非常にうまいチームでした。

野辺地クラブは速攻がうまいチームでしたねー。


青森商業出身の1コ下の左利きの彼(通称:○ッ○○)は
なかなかチームのリズムと合わない感じでしたねー。



いや実は哲さんのプレーを楽しみにしてたんですが、


出ないねー。
まだ出ないねー。

・・・まだ出ないの?

え?負けちゃいますよ!?


あ、負けちゃった。。


ということで哲さんはコーチングに徹していて、プレーを観ることはかないませんでした。

・・・無念なり。




というわけで紫嵐会と試合しました。

前半は接戦で2点差で折り返したものの、
うちのチームはディフェンスの足がん鈍り、4点、7点それから10点と徐々に離されていきゲームセットしたした。


やはり全学のS藤先生のおっしゃる通り、
上から撃たれだしたときのためのディフェンスシステムがもう一つくらいは欲しいとこですね。





あと、紫嵐会ー野辺地クラブ、秋大医ー紫嵐会、HC秋田ー山形新球会の試合についてはビデオがありますので。

観たい方は非公開でお名前とメールアドレスをコメントしてくださいね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 15:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tagosagu.blog85.fc2.com/tb.php/8-13a44544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
