Zun-Zun-Cha!!
北東北と世界のハンドボールについてグダグダと。
プロフィール

たごさぐ

Author:たごさぐ


たごさぐ

高校時代からハンドボールを続けている大学生。
地元のクラブチームをこよなく愛し、最近ではジュニアの育成にも興味を示している。
好きな選手はドイツ代表のミヒャエル・クラウス選手。


カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツでプレーを!!

いつも読ませていただいてるドイツ4部?のLokPirnaの左腕坊主こと
櫛田亮介さんのブログにて日本人選手求む!!!の記事がありました。


何でもドイツ・ザクセン地区4部の中堅クラブの関係者に日本人選手を紹介してくれと言われ、ブログで募集しているようですね。


無名の一大学生に過ぎない自分ですら。
記事を読んだ瞬間に全て投げ出してドイツに行きたい衝動に駆られました!



同じ気持ちのハンドボーラーは多いんじゃないでしょうかねー。

なので、せめてより多くのハンドボーラーにチャンスをと思い、
よちよち歩きのこんなブログでも紹介させていただきました。


ドイツでプレーしている選手で自分がRSSフィードを購読している日本人選手には
同じく4部?のMoGoNoの石黒将之さんのブログもあります。




ちなみに、
こないだ書いた Michael Kraus の紹介の記事は途中で消えてしまいました。

うっかりRSSフィードにだまされた方はすみません。


また時間のあるときにでも ^^;
黄色は注意。
NEC_0090.jpg


頼んでたシューズやらが届きました!


シューズとサポーターはタカスポこと高橋スポーツショップさんにて。




シューズはGELBLASTの新色?イエローです。

靴紐ほんとは黒いんですけど換えちゃいました ^^;


サポーターはリーバンドのハンドボール・ニースーパーでございます。




昨日の練習は慣らし程度にしておきましたが。

新しいシューズって信頼できるようになるまで時間がかかります。。




あと、練習用にビーチハンドの公式球を買いました!

こちらはHANDBALLFanさんですね。



ボールと一緒にTシャツ1枚サービス?で入ってました!!
NEC_0094.jpg



こういうのがあると贔屓したくなりますねぇ ^^
ぼろシューズ。



このシューズもそろそろ4年目にもなりますか。




相当にぼろいっすねー ^^;




ミズノのバレー兼用シューズだったかな??

よく覚えていませんが、よく頑張ってくれたものです。






今週の土曜に新しいシューズが届きます。


どきどき。



iPodと宮崎大輔。



今日もバイト後、いつものようにRSSで更新情報を集めててびっくりしました。


なんと宮崎大輔がアップル - ホットニュースから出てきたんですから!
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/athlete/miyazakidaisuke/




ちなみに記事の方はというと、宮崎大輔の紹介とiPodのアピールとなってますね。




しかし、さすがはアップルです。


ものすごくキレイにまとまってるんですよねー、これが ^^;
OB戦。
先日、今年卒業する方々との試合が組まれました。




みんな和気藹々と楽しくアップしたりしてました。



しかし、試合となれば話は別!

思いっきり全力で相手をし、完膚なきまでに叩きのめすのがやはり、礼儀というもんじゃないでしょうか。




自分は手を抜かれたら絶対怒りますから。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。